2017年08月05日

韓国人「日本・中国の女性が韓国人男性を好きな理由」

中国・日本の女性が韓国人男性を好きな理由5.png

※「中国・日本の女性たちは本当に韓国男性が好きなのか?」
韓国・明洞でのインタビュー動画。
https://www.youtube.com/watch?v=RxNuHCITurk
画面右上に「聯合ニュース」と文字があり、通信社の動画らしい。








中国・日本の女性が韓国人男性を好きな理由1.png

日本の女性たちは韓国男性が好きですか?





中国・日本の女性が韓国人男性を好きな理由2.png

中国・日本の女性が韓国人男性を好きな理由3.png

中国・日本の女性が韓国人男性を好きな理由4.png

中国・日本の女性が韓国人男性を好きな理由6.png

満場一致で韓国男性「好きです」





中国・日本の女性が韓国人男性を好きな理由7.png

いったい、なぜ?





中国・日本の女性が韓国人男性を好きな理由7-2.png

服がおしゃれで、スタイルがいいです。





中国・日本の女性が韓国人男性を好きな理由8.png

ステキです。




中国・日本の女性が韓国人男性を好きな理由9.png

ガールフレンドをとても大切にすると思います。



中国・日本の女性が韓国人男性を好きな理由10.png

イケメンです。



中国・日本の女性が韓国人男性を好きな理由11.png

背が高くて、色白で、かっこいいです。




中国・日本の女性が韓国人男性を好きな理由12.png

鼻が高くて、かっこいいです。





[翻訳元]http://theqoo.net/533456252






  1. どこかの韓国人 2017-08-04 17:04:05
    現地で尋ねてみたんじゃないね。


  2. どこかの韓国人 2017-08-04 17:04:08
    ドラマだけを見たんだな。


  3. どこかの韓国人 2017-08-04 17:04:14
    ひとまず韓国に旅行までしてるなら、好きな可能性が高いんじゃないか。


  4. どこかの韓国人 2017-08-04 17:04:47
    ドラマが国際的に人を台無しにしてしまったよ。


  5. どこかの韓国人 2017-08-04 17:04:55
    嘘をとてもたくさんついてるね。


  6. どこかの韓国人 2017-08-04 17:04:56
    ドラマの主人公やアイドルだけを見てるんだろう・・・


  7. どこかの韓国人 2017-08-04 17:05:48
    韓国の男性(X)韓国男性芸能人(O)


  8. どこかの韓国人 2017-08-04 17:05:50
    インタビューなのに嫌いだと言うのもちょっと・・・
    外国人男性関連であんな質問を受ければ、困り果てるようだ。


  9. どこかの韓国人 2017-08-04 17:06:04
    やれやれ。


  10. どこかの韓国人 2017-08-04 17:06:22
    韓国で聞いてみるとは・・・・wwwwww
    ところでどこの国の人でも、ドラマの中の男やアイドルはイケメンだったので、韓流にものすごく大きな期待を持ってやって来て。韓国に来て失望したと私に言う人も多い・・・


  11. どこかの韓国人 2017-08-04 17:06:27
    ドラマをとてもたくさん見たか・・・


  12. どこかの韓国人 2017-08-04 17:06:28
    ドラマだ(TT)(TT)(TT)


  13. どこかの韓国人 2017-08-04 17:06:29
    それで遠慮なく嫌いだと言えるか?


  14. どこかの韓国人 2017-08-04 17:07:28
    それは芸能人なのでそうだろ。


  15. どこかの韓国人 2017-08-04 17:07:54
    韓国へ遊びに来た人たちに聞いてみると好感度は高いだろう、どうしても。


  16. どこかの韓国人 2017-08-04 17:08:04
    韓国をドラマで学んだんです。


  17. どこかの韓国人 2017-08-04 17:09:45
    あのようにするんじゃなくて、現地で聞いてみたら違うようだ。


  18. どこかの韓国人 2017-08-04 17:10:03
    そっちも芸能人はかっこいいじゃないか。


  19. どこかの韓国人 2017-08-04 17:10:23
    かっこいいだと・・・?


  20. どこかの韓国人 2017-08-04 17:10:24
    いやー、現地なら、むしろそのように話すだろうけど、韓国に来てあんな話をするのか。



  21. どこかの韓国人 2017-08-04 17:14:09
    あんなふうに思って、韓国人男性と会った私の周辺の日本人たちは、とても真っ青になって二度と韓国人男性には会わないと言ってたよ。


  22. どこかの韓国人 2017-08-04 17:30:53
    背が高くて色白でかっこくよくておしゃれでスタイルが良いのは韓国の男性ではなくて、韓国の芸能人だろwwwww


  23. どこかの韓国人 2017-08-04 17:32:29
    芸能人だけがそうだよww


  24. どこかの韓国人 2017-08-04 17:41:27
    韓国ドラマが作った幻想かww


  25. どこかの韓国人 2017-08-04 18:51:20
    韓国で、韓国男性が好きかと尋ねるのも笑わせるけど、あんなふうに面前で質問すれば好きと話すだろう。誰が嫌いだと言うんだ・・・・


  26. どこかの韓国人 2017-08-04 19:02:42
    ドラマをずいぶん見たんだね。


  27. どこかの韓国人 2017-08-04 19:05:55
    wwwwwwwwwwあんたのところで知っているハンサムな人はテレビだけ。


  28. どこかの韓国人 2017-08-04 19:59:21
    ドラマの影響だよ。現実にハンサムでスタイルの良い男がどれくらいいると・・・
    性格だけを見れば他国の男性よりは優しい点はあるだろうけど結婚すれば・・・ガッシャーン・・・親孝行しなければならない・・・





いつもアクセス及び秀逸なコメントをありがとうございます。

人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村
posted by 花水木 at 07:52 | Comment(55) | 韓国の反応
この記事へのコメント
  1. インタビュアーからして下品すぎない?
  2. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 08:32
  3. 女ですが、無理です。
  4. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 08:33
  5. 本人前にして嫌いですとか言うと思ってんのかw
  6. Posted by あ at 2017年08月05日 08:39
  7. 気持ち悪すぎる
    うぬぼれんのも大概にしろよ
    複数の国から「自国の女性と韓国人男性の結婚禁止」なんてくらってるくせに
  8. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 08:42
  9. 相変わらすアホ朝鮮人、日本人に成りすました在日朝鮮人がいっているだけ
  10. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 08:45
  11. えっと、なんで日本の女性に聞かないの?w
  12. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 08:56
  13. 周りで韓国人男優が好きなのって
    数年前に亡くなった70代の大叔母さんくらいだったな
    アラン・ドロンとヨン様のファンだった
    他に聞いたことない
  14. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 09:11
  15. ウケるw
    冗談は顔だけにしろよ
    ストーカーが「僕の事好きなんでしょ?ハァハァ」
    って勘違いしてるのと同じ
    外見キモい奴は中身もキモいんだな
  16. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 09:26
  17. 10代20代は韓国人大好きやろ
    政界にも肯定的なのがこの世代だ
  18. Posted by あ at 2017年08月05日 09:28
  19. アウエィで嫌いです、なんて言ったらレイプされるだろ。
  20. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 10:07
  21. これにマジレスすると韓国人の思う壺だからなぁ。
    鼻で笑っておけばいい。しょうもな。

    韓国人のこの虚栄心はどこから来るのだろう...。
    浅ましいというかなんというか。可哀想。
  22. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 10:18
  23. またこれ信じてキムチメンが日本にナンパしに溢れかえるんだろw前も相手にされてなかったじゃねぇか
  24. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 10:20
  25. 韓流好きってまだ生息していたんだな。
    まあ、ヤラセだろうが。
    何が女性に優しいだあ?
    DVで有名で、ベトナムやカンボジアの嫁を殴り頃すニュースが日本にもしょっちゅう入ってきたじゃないか。んで、今や韓国人男性との結婚は禁止されとるそうな。
    こういう人たちって顔ボコボコにされるようなDVに遭わないと目が覚めないのかね?
  26. Posted by 名無し at 2017年08月05日 10:21
  27. という夢を見たんです。
  28. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 10:22
  29. なんかキモイな
  30. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 10:24
  31. まあそんな韓国男性が好きな日本人女性は大和撫子ですから
  32. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 10:25
  33. >韓国・明洞でのインタビュー動画。

    韓国内で聞いて意味あるの?
    そら韓国に旅行してる(住んでる?)くらいだから嫌韓な人はいないでしょ
    まあ日本で聞いても建前で褒めるかもしれないけどw
  34. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 10:26
  35. 後ろの看板やディスプレイにハングルが沢山写ってんだけど
  36. Posted by   at 2017年08月05日 10:28
  37. いや、わりと10~20代、30代前半は韓国人が好きな女いるよ
    まぁそこそこ顔も良いのもね
    ただ共通してるのは日本の男に相手にされなくて、欲求不満を感じ現実逃避してるってとこ
    10代とか20代前半の若い子は、現実の近場の男と接するのを躊躇って韓国になびいたのと、k_popで洗脳されたのがいる
    だから意外と処 女を韓国人にってのが結果的には多かったりするんよ
    で、後悔する、と
  38. Posted by ああは at 2017年08月05日 10:31
  39. 韓国で聞かれたなら100%社交辞令だわ
    まじどじんw
  40. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 10:40
  41. ブスばっか。日本人男性に相手にされないんだろう。
  42. Posted by 名無し at 2017年08月05日 10:49
  43. あれ?韓国人って、普段から、「日本人は二面性があるからカメラを向けられたら本音を言わない」とか言うけど、今回は言わないんだな(笑)すげー都合よく解釈民族だなw
  44. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 10:51
  45. Posted by 名無し at 2017年08月05日 11:00
  46. 10代20代って韓国を一番嫌う人が多いけどな
    好きと言ってる若い世代なんて見たことがない。

    テレビの情報だけしか信じないシニア世代で韓国好きおばちゃんとか、未だ見かけたりするけど
    snsやネットをしてる世代は韓国の実態を知ってる人が多いから、嫌ってる人が多いよ
    逆に台湾やタイが好きだという人の方が多い

    大学の女性の知り合いも台湾に行くことはあっても、韓国に行く人なんて聞いたことない
  47. Posted by 相 at 2017年08月05日 11:01
  48. >>だから意外と処 女を韓国人にってのが結果的には多かったりするんよ

    韓国人男性に抱かれたいわ!9cmだから処女膜が破れなくってお得よ!

    って、2chでコピペされまくってるしなw
  49. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 11:01
  50. 動画のコメント欄が、ハングル名とハングルで埋め尽くされてる時点で、韓国人以外だれも関心ゼロなのが明らかだと思うんだがw
  51. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 11:04
  52. 韓国が好き、嫌いに関係なく韓国人男性に興味ありません。特有の前髪とエラ、釣り目が受け付けない。
  53. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 11:06
  54. 整形サイボーグ?
  55. Posted by 名無し at 2017年08月05日 11:14
  56. まぁ高卒とか短大、4流四大卒の女は好きなのかもな(笑)
  57. Posted by     at 2017年08月05日 11:21
  58. いや、10代20代に韓国好きが多いのは事実だと思うけど
    2chとかじゃなくて現実見ようぜ
    もちろん台湾好きもいるけどな
  59. Posted by      at 2017年08月05日 11:26
  60. 10代20代で朝鮮好きなんて寧ろ年齢を偽れる匿名掲示板上でしかいないだろ
    いい加減に夢見てないで日本のSNSでも見て目を覚ませよ
  61. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 11:35
  62. まあそれでも、東京に来てる中韓女に日本男好きか聞いてもこうはいかないわな
    韓国の芸能は、日中へのアピールが全てだからプロデュースが上手いのは事実だよ
    ジャニとかちんちくりん多いけど、韓国だとある程度タッパないとデビューできないし、顔も及第点になるまで作り上げるからw
  63. Posted by デカい釣り針乙 at 2017年08月05日 11:40
  64. 顔は整形できても心は整形できないからな
  65. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 11:48
  66. 何か日本人女性のブスさとは異質な物感じないか
    日本のブスもえぐいのいるけどこんなんじゃないだろ
    韓国に影響されたメイクしてるからか?
  67. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 11:48
  68. 韓国好きの女は確かに10代20代は多いかも。
    バブル世代の親が韓流にはまった影響らしい。
    上にも処女を捧げたって言うのあるけど
    やり捨てられているのは聞いたことある。
    結婚もあるというから驚きだ。
    日本はいったいどうなるんだ。
  69. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 11:53
  70. 中韓朝人だらけ 純日本人はどこいるの
    嫌われ韓国は人気の日本しか考えらないの?うざいわ 中国も聞きにいきなさい!
    韓国から日本に韓国のドラマと芸能人CDなど紹介はやめて下さい

  71. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 12:09
  72. はっきり言って好きな顔じゃないです。
    性格も・・・。
    親戚のおばさん達は、あの目が嫌いって盛り上がってましたわ。全面的に同意。
    日本女性にモテモテとか勘違いして日本に旅行に来てるなら、かなりヤバイ。
    目は合わせない方がいい。
  73. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 12:13
  74. 平成28年度 人口動態統計特殊報告
    「婚姻に関する統計」の概況
    www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/tokusyu/konin16/index.html
    結果の概要
    www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/tokusyu/konin16/dl/01.pdf

    (2)国籍別にみた婚姻

    表7 夫日本−妻外国の夫妻における妻の国籍別婚姻件数 −平成7・27年

    妻の国籍  平成27年  平成7年
    総数     14,809  20,787
    韓国・朝鮮    2,268    4,521
    中国       5,730    5,174
    フィリピン    3,070    7,188
    タイ       938    1 915
    米国       199    198
    英国         44      82
    ブラジル     277    579
    ペルー        83    140
    その他の外国   2,200    990

    表8 妻日本−夫外国の夫妻における夫の国籍別婚姻件数 −平成7・27年−

    夫の国籍  平成27年  平成7年
    総数       6 167    6 940
    韓国・朝鮮    1,566    2,842
    中国       748    769
    フィリピン    167      52
    タイ         36      19
    米国       1,127    1,303
    英国       235    213
    ブラジル     344    162
    ペルー      115      66
    その他の外国   1,829    1,514

    ===========

    ここ20年の国際結婚の推移

    日本人男性の国際結婚は総体として減少(その中で中国人妻は人気を維持)

    日本と半島は婚姻関係においても確実に疎遠に(特に日本女性の婚姻相手として大きく減少したのは半島系だけ)
  75. Posted by   at 2017年08月05日 12:36
  76. 韓国人の人間性を疑う。
    ここの※欄にも日本人に成りすましてる奴がいる。
    もうウンザリなんだよ。日本人は現実社会でも
    ハッキリとダメなものはダメと言わないと。

    肝が据わってないというか女々しいというか。
    中国のように韓国関連は締め出したらいい。

    きっと韓国人は一人じゃ何も吠えられないんだろう
    腹を割って話すとか同じ釜の飯を食うとか韓国には
    ないだろ。歴史と政治が証明している。それだけだ。

    あと人の容貌を貶すのは韓国人と大差ないよ。
    あいつらの手駒に乗せられてるだけ。

    滅しろ。

  77. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 13:17
  78. そりゃ韓国が好きで韓国に来てる日本人と中国人だからなぁ
  79. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 13:50
  80. 大学の知り合い達で
    台湾旅行に行ったと言う話はよく聞くけど
    韓国に行ったなんて話は聞いたことがない
    中には言ってる人もいるのかもしれないけど
    どうしても国民自体の見た目や性格が気持ち悪いイメージがあったり、変な人しか興味持たない国だから
    堂々と宣言する人は少ないと思う
  81. Posted by 阿 at 2017年08月05日 14:05
  82. 異性に対する好みは十人十色だし、特定国籍で判断する人は殆どいない。

    何故韓国人男性限定でクローズアップしているのか知らないが、過度な自己主張は嘲笑されるだけだ。
  83. Posted by 名無し at 2017年08月05日 14:06
  84. 確かにここの在日らしきコメント見てても
    こいつらの気持ち悪さはよく伝わってくる
    事実かどうかはともかくとして、やり捨てた宣言とか、完全に女性を馬鹿にしてるとしか思えんし
    流石に強姦犯罪の多い国く夫のdvや犯罪も多い国らしく、性格が根本的に腐ってるんだなと思う
  85. Posted by あ! at 2017年08月05日 14:13
  86. まあ本当に韓国の男性がモテてたらクローズアップする必要もないかと思う
    事実統計だけ見ても、アメリカ人の方が圧倒的にモテてるのに一切クローズアップされてない
    そしてこれはあまり認めたくないけど、日本と韓国の異性で比較しても、日本男性の方が韓国男が日本人女性と結婚してる数より、韓国人女性と沢山結婚している
  87. Posted by あ at 2017年08月05日 14:19
  88. 寒流ファンで50歳以上のBBAが多いのに
    わざわざBBA避けてインタビューしてるのが笑える
  89. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 15:21
  90. 韓国人を好きになる人間は存在しないよ。

    ゴキブリ人間は別かもね。
  91. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 15:27
  92. わざわざ聞くということは実際は違うということだろ。当然なら誰に聞かなくても納得するんじゃね。
  93. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 19:05
  94. 食べ物とか文化ならわかるけど旅行に来てる外国の女性に自国の男性が好きかどうかなんか聞くかね
    しかも普段は批判してる国の人間だぞ
    韓国人は劣等感が酷すぎるんだろうな
  95. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 19:30
  96. ト・ン・ス・ラーの妄想はほんと果てしないなぁ
  97. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 20:49
  98. トン*スラーのオスが好きなのもいると思う。
    しかし、そういう女は根本的にバカ。
    だから、日本人としては不要の部類。
  99. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月05日 22:23
  100. カメラ向けて質問するのは脅迫じゃん
  101. Posted by (´・ω・`) at 2017年08月06日 02:33
  102. 嫌いです。なんて言ったら襲われそう
  103. Posted by あ at 2017年08月06日 05:11
  104. 自国の男性に好かれないからだろ。
  105. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月06日 23:51
  106. 女だけど、オスチョ-ンなんて嫌いですよ。
  107. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月08日 15:36
  108. 儒教の国の人なんて絶対にイヤ!!!
  109. Posted by どこかの日本人 at 2017年08月09日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


<a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136">人気ブログランキングに参加中です</a><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" title="海外ニュース ブログランキングへ"><img src="http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1750_1.gif" width="110" height="31" border="0" /></a><br /><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" style="font-size:12px;">クリックお願いします。</a>