2018年01月10日

韓国人「詐欺は503がやったんだが」慰安婦を欺瞞した政府…おばあちゃんたち『悔しくて無念』

0002788363_001_20180109183134676.jpg




(※海外の反応、韓国の反応です)

[中央日報=ホン・スミン記者]慰安婦ハルモニたちが「慰安婦合意の再協議はない」という政府の立場に対して「日本を謝罪させるようにするべき。 くやしくて無念」と吐露した。ナヌムの家のアン・シングォン所長は「おばあちゃんを欺瞞した政府」と声を高めた。

9日、カンギョンファ長官の慰安婦合意対策発表以後、慰安婦被害のおばあさんの避難所である試合光州市「ナヌムの家」では、長いため息が続いた。

イオクソン(92・大邱)・イオクソン(92・釜山)・パクオクソン(95・密陽)おばあちゃんの三方は、ナヌムの家のリビングルームでカン長官の発表生中継を見守った後、「悔しいし無念だ」と話した。

イオクソンおばあさんは「死ぬ前に謝罪させるようにしなければならない。ハルモニが皆死んでも必ず解明しなければならない」と述べた。

他のおばあちゃんも「日本が謝罪するべき。悔しいし残念」と訴えた。


ナヌムの家のアン・シングォン所長は、おばあさんの意見を集約して、この日の発表に対する立場の文を整理して近い将来、政府に伝達することにした。

アン所長は、「無効な合意といいながら、再交渉をしないというのだから、おばあちゃんを欺瞞した政府」と憤慨した。

彼は「朴槿恵政府は安倍と政治的に野合して、でたらめな合意をしており、ムン・ジェイン政府は候補時代の合意を破棄するという公約も守らず、ハルモニを欺瞞した」と述べた。

http://m.news.naver.com/read.nhn?oid=025&aid=0002788363&sid1=102&mode=LSD



[翻訳元]http://theqoo.net/650055148






  1. どこかの韓国人 2018-01-09 18:39:53
    詐欺は503がしたんだよ。
    (※503は朴槿恵のこと)



  2. どこかの韓国人 2018-01-09 18:39:59
    中央日報がわめくね〜ww



  3. どこかの韓国人 2018-01-09 18:40:05
    うーん・・・・



  4. どこかの韓国人 2018-01-09 18:40:14
    ホン・スミン記者の名前はおなじみなんだけど??


  5. どこかの韓国人 2018-01-09 18:40:47
    欺瞞は503だ。



  6. どこかの韓国人 2018-01-09 18:40:49
    ゴミ記者たち、また、仲違いさせるのに忙しいね。中央の君たちがいつおばあさんの声を聞いたんだ。



  7. どこかの韓国人 2018-01-09 18:41:02
    ヒエー、クソをした503を悪く言うべきだよ。



  8. どこかの韓国人 2018-01-09 18:41:07
    いつまでブルブルしてるんだよwww



  9. どこかの韓国人 2018-01-09 18:41:19
    ほぼ破棄レベルだったのに・・・・話だけでは再協議しないというが、合意にあった内容を何も履行しないと公表した内容なのに。



  10. どこかの韓国人 2018-01-09 18:41:34
    欺瞞は朴槿恵政府とゴミ記者たちがしたんだよ。こんな犬みたいな枠組み。



  11. どこかの韓国人 2018-01-09 18:42:08
    マジであの野郎のクソ頭を割ってしまえばいいだろう。ゴミ記者のクソ野郎め。



  12. どこかの韓国人 2018-01-09 18:43:29
    バカなwwwwwwwすでに政府がおばあさんに十分に説明して上げたことを知ってるんだがwwwwwwwwww



  13. どこかの韓国人 2018-01-09 18:44:24
    最近は分断するのがあの人たちのトレンドみたい。



  14. どこかの韓国人 2018-01-09 18:44:46
    503政府がしたんだ。
    今、ゴミ記者が国民にしているのが欺瞞だ。



  15. どこかの韓国人 2018-01-09 18:44:53
    ひょっとしたらと思ったらやっぱり〜〜中央日報



  16. どこかの韓国人 2018-01-09 18:49:01
    ゴミ記者たちが慰安婦おばあさんを利用して、今、政府を罵ろうとしていることが丸見えなのにああするのか。君たちが日本と何が違うのかわからない。



  17. どこかの韓国人 2018-01-09 18:49:44
    503があの合意をした時に、ハルモニたちの話を聞いて記事を一度でも書いてみたのか。ファック。
    仲違いやめろ、お前がするそれが欺瞞だよ。乞食みたいだな、マジで。



  18. どこかの韓国人 2018-01-09 18:53:46
    ゴミ記者たち、こんなの書いて恥ずかしくないのか?



  19. どこかの韓国人 2018-01-09 18:59:24
    記事を見ると私は恥ずかしいよ? こんな記事にあえて慰安婦ハルモニの写真を上げるな・・・このような内容に使われること自体が申し訳ない。



  20. どこかの韓国人 2018-01-09 19:01:08
    記憶喪失になったのか。前の政府がしたんじゃないかwwwwwww狂ったね。



  21. どこかの韓国人 2018-01-09 19:04:36
    ゴミ記者は小説を上手く書くね、ファック、作家としてデビューしろ病身よ。



  22. どこかの韓国人 2018-01-09 19:18:25
    ファック、朴槿恵女がクソしたことを収拾するのに苦労しているんじゃないか。



  23. どこかの韓国人 2018-01-09 19:18:51
    このような時だけおばあちゃんたちを利用して、売国ガキたちめwwwwwwww
    503がクソ馬鹿なことしてたとき、お前らは何をしていたのか。



  24. どこかの韓国人 2018-01-09 19:33:02
    あのバカな合意をしたとき、503を持ち上げたのは誰??



  25. どこかの韓国人 2018-01-09 19:40:56
    中央日報、ファック。お前らの廃刊のみ待つ。



  26. どこかの韓国人 2018-01-09 19:48:45
    中央が、中央したよ・・・ファック。



  27. どこかの韓国人 2018-01-09 19:52:17
    パク・クネ政府の時代に、このようにちょっと立ち上がって騒いだらどうだったんだよ、クソ


いつもアクセス及び秀逸なコメントをありがとうございます。


人気ブログランキングに参加中です
1クリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村
posted by 花水木 at 09:39 | Comment(27) | 慰安婦
この記事へのコメント
安倍談話ってもう記憶の中から消えちゃったのか?
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 10:07
ていうか、韓国って国内他国も言いくるめるためにずっと詐欺してるよね?
日本政府に、もうこれでおしまいにしますからって言って慰安婦問題で合意させたこともそうだけど、過去に女性基金に日本が出したお金も慰安婦の人に渡さずそのことを国民にも伝えてなかった
何度も何度も騙してる
その場限りで手八丁口八丁で騙し騙しお金を受けては渡すべき人に渡さなかったりその場ししのぐだけで言いくるめる詐欺手法
もういい加減に韓国は滅びるべき
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 10:09
日韓併合は韓国政府の合意でなされた
その時から韓国政府はずっと自国民を騙し、日本を騙してる
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 10:11
いい加減にしろ、いつまでも日本に乞食するな
自立ができないなら中国に助けてもらえ
属国に戻れ
Posted by 名無し at 2018年01月10日 10:13
もう断交でよくね?
誰か困る?
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 10:16
馬鹿な合意
一人頭、1000万円が馬鹿な合意ねぇ
75%のばあさんが受け取ってるというのに
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 10:19
私も断行でいいわ。
困る人が出てくるかもしれないけど、お付き合いを継続していく方が後々の被害がでかいと思う。

人間関係だってそうでしょ?
変な奴と付き合ってトラブルに巻き込まれるより、巻き込まれる前にFOやCOした方が損害が少ない。損したって長い目で見ればお得なんだよ。
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 10:29
朝鮮人って、罵倒しか出来んのか!?
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 10:32
503だろうが文手淫だろうが
日本人から見ればどっちもチョーセンジンだぞ(^w^)
バイタ婆の恨みを晴らしたいならテョンコ売春婦をだましたチョーセンジン女衒に謝罪汁すりゃ良いじゃん?
単にチョーセンジンは日本人に嫌がらせしたいだけだろ。
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 10:33
WHO認定である世界一の詐欺国家の面目躍如
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 10:37
いやいや公約違反の話だろ?どう考えても文のしたことだろ
知ってたけど改めてコイツラ頭おかしいわ
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 10:53
合意にあった内容を履行しないし、慰安婦像もそのままだし、世界中で日本を非難し続けるという決定なんだけど…
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 10:58
合意文書を見れば明らかに謝罪をしていると思うのだが・・・
一体何をもって真の謝罪とするんだろうか・・・
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 11:07
韓国人が日本の政治家の妄言wを待ちわびてるのが笑えるw
血気盛んな政治家が「あれは売春婦」などとコメントした瞬間
世界中に「日本人は謝る気は無くハルモニを侮辱し続けている」
とかってぶち上げたいんだろうが、その読みがバレバレすぎて
誰もまずいエサに手を出さないwwww
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 11:17
乞食国家
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 11:47
そもそも日韓条約時点で終わってることを、本来ありえない再度の合意を締結して、不可逆的の文言まで入れた。
それを数年で覆そうとする狂気に開いた口がふさがらないわ。
踊る馬鹿達を見て、北朝鮮の工作員はさぞ喜んでいることだろうよ
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 12:09
九日以前はその団体と同じこと言って
合意破棄を主張してたのに
合意破棄しないと分かると
今度は反ムンの合意破棄反対派の主張持ち出す
言ってること無茶苦茶なのに
悪びれもしない

ムンジェイン教祖の信者ばっかなんだな
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 12:09
95歳?自称支援者はいったいいつまで年寄りを翻弄するのかね。
うちのお婆ちゃんは目立った大病もなく100歳を迎えてから穏やかに次のステージに旅立ったけど、いくら比較的健康だったとはいえ晩年は風邪をこじらせ危うい場面が何度かあった。
90歳代なんて元気に見えても明日がどうなるかわからない。
いい加減に安らかな日々を送らせてあげればいいのに。
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 13:08
売春婦のために10億円恵んでもらったんだから、
503は褒められるべきだろW
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 13:09
お金を取れなくて無念って言えよw
冥土の土産に持ってくつもりだったのか?チョソは地獄ですらロビー活動しないと追い返されそうだもんなwww
Posted by 必須 at 2018年01月10日 13:40
在チょンを見せしめに何匹か削除するのが吉!
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 13:59
別に破棄してもいいけど、その場合椅子から立ちあがろうとする日本を
押しのけて、アメリカがダッシュグーパンチしてくるぞ?
もう慰安婦問題は日韓問題じゃない、米韓問題なんだよ

それを作ったのは503ことクネだ
慰安婦問題で日本が謝らないから協力できないとTHAADを拒否したり
GSOMIAを拒絶したせいで、米国の安全保障に悪影響が出ると判断
されたのよ、責めるならあの告げ口外交の稚拙さを責めなさい
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 14:17
韓国人っていつも誰がのせいにしてるよね。
みんなでよってたかって1つを責める。
自分達の事は棚に上げて。
1つを責めてる方が自分に危害は加わらないし、上の立場でいられるから。
多分韓国人はこの『自分が上の立場』でいる事が最も重要なんだと思う。
大した事してこなかったくせにプライドばっかり高い民族。
Posted by 手のひら返し at 2018年01月10日 16:43
韓国人の言う真の謝罪というのは、
日本が土地や財産や女性を全て差し出して
奴隷のように韓国の言う事を何でも受け入れ
未来永劫謝罪し続ける事だよ
かつて自分達が中国から受けた扱いを、そのまま日本に対してやりたいという欲望が現れてる

これマジな
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 20:55
売春詐欺師が被害者面すんな!
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月10日 21:20
許せないというならその当時の朴槿恵政権の時に言いなさいよとしか
政権変わって合意ひっくり返すとか国としての信用問題に関わるから実際無理でしょ
Posted by ななし at 2018年01月10日 22:05
この記事見ても思ったけど衆愚政治ここに極まれり…って感じの馬鹿しか居ない国
 ↓
韓国人「なぜ漢字を併記するのか?」韓国教育部、小学校教科書の漢字併記政策を廃棄
http://hana-mizuki.sblo.jp/article/182101249.html?reload=2018-01-11T02:13:24
Posted by どこかの日本人 at 2018年01月11日 04:24
いつもコメントをありがとうございます!!参考になります。
お名前: [必須入力]

コメント:


<a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136">人気ブログランキングに参加中です</a><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" title="海外ニュース ブログランキングへ"><img src="http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_1750_1.gif" width="110" height="31" border="0" /></a><br /><a href="http://blog.with2.net/link.php?1851136:1750" style="font-size:12px;">クリックお願いします。</a>